今日は衣類乾燥機の日 | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

週に何回洗濯する?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





衣類乾燥機の日

1月28日は「衣類乾燥機の日」。「いるい(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合せから、日本電機工業会が1994年に制定した。


洗濯物をふわふわにする方法!タオルや衣類がふんわり仕上がるツボとワザ

タオルや衣類をお洗濯した後の仕上がりがふわふわしていたら、使うときに気持ちいいですよね。

赤ちゃんがいるならなおさらです。ゴワゴワ対策とふわふわ化のコツ&ワザを覚えておきましょう。柔軟剤を使わない方法もご紹介します。

右差し タオルや衣類などの洗濯物のふわふわ化・ゴワゴワ防止にはコツがある!


All Aboutより


1月27日のウォーキング

12,563歩

9,9km

458,7kcal

65,9g