今日はスキーの日 | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スキーの日


スポーツ用品のメーカー、ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定しました。
 1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が、新潟県の高田陸軍歩兵連隊の青年将校にスキーの指導をとりました。
 これが、日本人初のスキーとなりました。


スキー保険・スノーボード保険は1日契約可?


スキー、スノーボードが趣味でも、1年に数えるほどしか行かない人は多いでしょう。

ケガなどに備えてスキー保険やスノーボード保険に入るとして、1日分だけの契約は可能? 無理なら、必要な日数分だけ加入できる? そんな疑問に答えます。

右差し スキーやスノーボードの保険は1日だけ入れるのか


All Aboutより



1月11日のウォーキング

16,155歩

12.9km

606.4kcal

86.6g



ペタしてね