ちょっと太ったら…常備したい「置き食」で即リセット | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

イベントが目白押しな春。レジャー太りしていませんか?
でも、大人の女性のハードな食事制限ダイエットは老け見えのもと。

食べ過ぎたかも?と思ったら、自分のペースで賢く調整して戻すのが吉。

そこで常備しておいて欲しい「リセット食」を紹介します。

右差し  レジャー太りの調整は、すぐ&簡単に食べられる「リセット食」で!


All Aboutより












今日は象の日

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



象の日

1729(享保14)年のこの日、交趾国(現在のベトナム)からの献上品として清の商人により初めて日本に渡来した象が、中御門天皇の御前で披露された。

その後江戸に運ばれ、5月27日に将軍徳川吉宗の御覧に供された。


4月27日のウォーキング

18,224歩

14.5km

669.4kcal

95.6g

ペタしてね