血液型で相性は決まる? | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

これまでの人生、「もしかして、O型はてなマーク」とデート相手に聞かれることが多かった。とはいえ、その分析にさしたる理由はない。

「絶対にA型には見えないし(几帳面には見えないという意味!?!)、かといって、B型っぽくもないし……」という消去法だったりする。そこで、「へぇ…」と興味なさそうな生返事を返すと、ちょっぴり傷ついた顔をするのは、たいていA型男だったりするにひひ

血液型には興味アリはてなマーク

占い特集

女性誌定番の占い特集。そういえば、男性誌では見ませんね


男の人って、「占いなんて興味がない」と言いつつも、血液型占いだけは、わりと好意的な男が多いのはどうしてだろうはてなマーク そこに“血液”という実態があるからか――はてなマーク 

女だって血液型占いに興味がないわけじゃない。占いで恋を決めたりはしないけれど、宇宙版の天気予報としての西洋占星術や東洋の算命学などは、大自然や時の流れと結び付いていて、精神性が強いし、ひとつの学問であると思う合格

それに比べて観れば、血液型占いは、やはりフィジカルな要素が強い。自分の体(細胞)の質(型)を表すものであり、DNA検査の簡易版みたいな感じかなと。


血液型といえば、血液型ダイエットも大人気だけれど、あれが意外と効果を上げているのは、フィジカルなものによりそっているからだと思う合格

体の性質はもちろん、心の性質に従って食べるものや行動を指南してくれるから、一定の効果を期待できるのだろう。

とはいえ、千差万別の人間を4つの型にアテはめきれるわけもなく、同じ型の中にも多種多様なタイプがあるのは、他の占いと同じこと。

男性が好きな血液型占いについて、改めて、最近、人気の血液型の占い本を読み比べ、周辺の恋愛事情を聞きながら、血液型との因果関係を探ってみると……たしかに、その男の血液型によって、攻め方や攻めるポイントはかわってくるようだべーっだ!

右矢印血液型で相性は決まる 左矢印クリックしてね



右矢印携帯電話 携帯
左矢印血液型で相性は決まる  で検索してね



  ガイド 恋愛(芳麗)





  






ウーロン茶   黒ウーロン茶   で ダイエット  走る人