東日本大震災チャリティースイーツ | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

東日本大震災チャリティースイーツ

言葉では伝えきれませんが…
この度の東日本大震災にて被災された皆様におかれましては謹んでお悔やみ、お見舞い申し上げます。
私自身、何か少しでもお力添えできることはないかと悩み、まずできることからと思い、微力ながらこの記事を書かせていただきます。

スイーツの売上金の一部を被災地への義援金として寄付いただくチャリティースイーツの動きが始まっていますラブラブ

チャリティースイーツに手を挙げているお店を、一人でも多くの方にご紹介したいと思いますニコニコ

右矢印東日本大震災チャリティースイーツ  左矢印クリックしてネ


 右矢印携帯電話 携帯 左矢印チャリティースイーツ     で検索してね


ごあいさつ

「被災地の方々へ何かしてあげたい。でも様々な生活の変化、暗いニュースから、援助したくても気持ちの余裕がない」
そういう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

“スイーツは心の栄養”です。

心がモヤモヤと晴れない時こそ、一口のスイーツと温かい飲み物で心を豊かにしましょう。

チャリティースイーツで自分自身の心を落ち着かせることで、被災者の方への支援の心も届けられるはず。

チャリティースイーツを手土産にすればチャリティーの心も広がっていき、小さな心配りの積み重ねが大きな力になるはず。

そんな気持ちも込め、チャリティースイーツを、一人でも多くの方にご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


スイーツ(ガイド・下井 美奈子





ペタしてね






ウーロン茶   黒ウーロン茶