冷え性の人は脂肪がつきやすい!歩き方を変えて解消 | タッキのブログ

タッキのブログ

タッキのブログにお越しいただき ありがとうございます。
食いしん坊タッキの気になる記事やダイエット、
読んでためになる記事など 愉しいブログにしたいと思います。
コンセプトは 体と心のダイエット、おさいふ防衛無駄遣いダイエット
よろしくお願いします。

脂肪を厚着してません!?

その歩き方が冷え症に

コートが身体を覆う季節
その歩き方が冷え症の原因にビックリマーク



厚いボディラインが見えないからって油断していませんかにひひビックリマーク
冬は、身体に脂肪が付きやすい季節爆弾

そう、洋服だけではなく、身体も厚着する季節なんですネべーっだ!

寒さに対応する身体の防衛本能のため、身体が脂肪をためやすくなっている状態であることは事実ビックリマーク
でも、それだけが原因なわけではありません合格

自分自身の歩く姿勢で「脂肪厚着体質」を作り出していること、ご存知ですかはてなマーク

特に、1月~2月の寒さが増す時期は、ウォーキング時の姿勢により、脂肪の厚着度合いが変わってくるのですビックリマーク

歩き方で脂肪の付き方が変わるってはてなマーク

あなたの歩き方は大丈夫ですかはてなマーク


右矢印冷え性の人は脂肪がつきやすい  左矢印クリックしてね


右矢印携帯電話 携帯  左矢印冷え性の人は脂肪が で検索してね



    ウォーキング(ガイド・長坂 靖子  




ペタしてね




ウーロン茶   黒ウーロン茶