文月 阿武隈川〜夕方 | 2018 阿武隈川スモールマウスバス釣行

2018 阿武隈川スモールマウスバス釣行

阿武隈川でスモールマウスバス釣りのこと書きます

明日は休みになったんですが用事がある為

釣りに行けないので、今日仕事終わりに

行ってきました阿武隈川車


17時50分〜19時までやりましたウインク




流れの中に小魚が水面でピシャピシャ結構跳ねてますおねがい  とりあえずトップから投げていきトップをローテして撃っていると

シャワブロショーティで一回出ましたがかかりが浅くすぐにバレ笑い泣きあせる




ジョイクロも数投したんですが、チェイスらしきの一回チューしかもスモールかは確認出来てません(笑)




ルアーローテで ヒラクランクギルにて














サイズは41cmでしたが釣った後も口をパクパクにひひ  ヤル気あるスモールでしたね〜








流芯でボイル発生ビックリマークすかさずシャワブロにチェンジし  ボイルした付近に投げ・・・













42cmほっこり 先にバラしたやつのほうサイズ良かったですねてへぺろあせる








後はヴァルナ(稚ギル)  で広範囲に撃って

これも川の真ん中 50mくらいですかね


流芯付近をジャーク中に引ったくっていきましたビックリマーク   強いタックルだったんですが今時期引きますし、流れも相まって キャッチするまで5回くらいジャンプした元気いいスモールを爆笑















長さは45cmでアベレージでしたがなかなか餌食ってるスモールでしたほっこり





その後ジョイクロやったんですけど反応無しでしたてへぺろあせる暗くなり19時終了






スモール3                         ではまた音譜