なんだか

梅雨入りの

雰囲気ですね☔

 

 

 

ほわいとニコです

 

 

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

 

少し遠出をしてきました新幹線

 

某所の某滝笑ううさぎ

 

この写真で

どこかわかった方は

 

ほわいとニコ

全力で尊敬いたしますキューン

 

 

涼しかった~~~~

 

やっぱり

自然はサイコーです笑い笑い笑い

 

 

見た瞬間から

食べたくなった

鮎くん

 

 

鮎の滝のぼり~~~~(違

 

そりゃぁ もぉ

食べとかんとNEてへぺろ

 

 

 

緑と

さわやかに吹く風と

水がせせらぐ音

そして

おいしい鮎くんもぐもぐ

 

 

すっごく暑かったけど

すがすがしい

すてきな時間でした爆笑

 

 

 

ほわいとニコ