あまりにもの

強風に

飛ばされやしないかと

ひやひやした

 

 

ほわいとニコです

 

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

 

 

とあるコースの

ショートホールゴルフ

 

 

ピン位置は

池越えバンカー越え真顔

(オレンジラインの場所)

 

年に数回しか

カップをきらない

位置らしい笑い泣き

 

 

 

レディースティからは

112yard

 

右側に逃げる

選択肢もあったけど

せっかくだから(?)

攻めてみました爆笑

 

 

若干のアゲインストだったので

保険をかけて

9Iを選択した

ほわいとニコ

 

池はもちろんのこと

お砂場もイヤだ・・・💦

 

 

なんと

ナイスショットで

奥までころがっちゃったてへぺろ

 

このあとは

理想どおりにはいかず

ボギー魂ガーンもやもやでしたが

 

たのしかったです笑ううさぎ

 

 

 

 

ほわいとニコ