リズムよくなってきたねぇゴルフグッキラキラ

 

 

褒められて

うきうきの

ほわいとニコです

 

 

 

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

ほわいとニコ

ホールゴルフレポートキューンって

しようかと

おもっていたのに

 

スタートしたら

そんなことは

すっかり

てっきり

忘れておりました爆笑

 

 

話題づくりに

そのうち

やってみるよてい

 

 

しかたないから(?)

寄り道して

ブログ用の

お写真GETグッ

ラウンド後のお約束爆笑

毎度おなじみ

世界一おいしい

ソフトクリーム🍦

 

 

てっぺんは

食べちゃったんじゃなくて

 

カメラ越しに

ポジション探してたら

フロントガラスに

激突させちゃいましたてへぺろ

 

この程度ですんで

よかったです笑

 

 

 

 

ほわいとニコ