ホールロケーション

 

なかなか

覚えられない

 

 

ほわいとニコです

 

 

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

ほんのすこしだけ

北にある

コースゴルフ

行ってきました飛び出すハート

 

 

おそらく

2回目か

3回目なはず真顔

 

 

こんなにも

特徴的なのに

覚えがない・・・w

 

 

次は

ちゃんと

覚えているよていてへぺろ

 

 

左の池

イヤだな~~~あせると思いながら

打ったボールは

グリーン左サイドへオンOK

攻めたつもりは

ありません笑

 

 

この日は

なんだか

調子よくて

ベストに近いスコアで

まわれましたラブ笑い

 

 

おしいUMAくん

くやしい~泣くうさぎ

ありますが

 

ハナマル合格ラウンドゴルフです

 

 

 

 

ほわいとニコ