人生3回目の

 

ひとり予約 で

 

 

ラウンドゴルフしてきました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ほわいとニコです

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

 

 

ほわいとニコのほかに

もうひとり

女性が

いらっしゃいました笑ううさぎ

 

 

初めまして~~~爆笑

ごあいさつをしたあと

 

 

ん????

どこかで

会ったことが

ある気がする・・・

 

 

と おもいはじめた

ほわいとニコ

 

 

 

 

どこで

お会いしたかは

まったくもって

思い出せなかったのですが

 

 

情報の

パーツを

小出しにしていくと

 

 

中学校の同級生ということが

判明びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

びっくりしたのなんの笑い

 

 

 

懐かしくて

大笑いの

ゴルフ時間をゴルフ

過ごしたあと

 

 

とあるところで

こんなものを

発見!!

 

 

なっつかしぃぃぃぃぃ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

思わず

買ってしまいましたとさ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

ほわいとニコ