ねこの日🐈だったきのう

 

 

にゃん🐈をお迎えする

夢をみた

 

 

 

ほわいとニコです

 

 

 

 

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

 

 

 

ほわいとニコ

ねこさんが好き

というよりは

ホワイト様が好き笑

とはいえどちらかといえばネコ派🐈

 

ソファーのふちに

座るのが

大好きだった

ホワイト様🌈

 

かわいい飛び出すハート

 

 

 

世の中の

ねこさんの主さまは

じぶんちのねこが

世界一かわいいと

おもっているというのは

 

間違いではないと

おもいます爆  笑

 

 

 

 

ねこの日にちなんで

いろんなオヤツが

世にでまわっていたにゃあしあと

 

 

 

戦略にのっかったのは

ゆうまでもにゃい爆  笑

ホワイト様と一緒に

食べたにゃラブラブあしあと

 

 

他にもたくさんあったにゃあしあと

え?

買ったのかって?

それはないしょにゃあしあと

 

 

 

 

 

ほわいとニコ