「いいにく🍖の日」の今日

 

 

やっぱり

よるごはんは

おにく🍖かなぁ・・・

 

 

 

悩んでいる

 

 

 

ほわいとニコです

 

 

 

 

こんにちにゃあしあと

 

 

 

とはいえ

今日は

お肉の気分ではないかも・・・キョロキョロ

 

 

 

数時間後には

気分も変わってたりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

焼肉屋さん🐄とか

焼き鳥屋さん🐓から

流れてくる

香りをかいじゃうと

引っ張られそうですね笑

 

 

 

 

みなさんは

「いいにくの日」

しますか?

 

 

 

ほわいとニコ