今日は 思っていたより

早い時間から 割と強めの雨雨雨雨雨雨

 

目が覚めたら

雨が降っていて 少しビックリびっくりだった

 

ほわいとニコです

 

こんにちはパー

 

 

今日の

「お楽しみコンペ」

エントリーしてくださっていたみなさま

 

空港ゴルフコースへ

すでに到着してくださっていたみなさま

 

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

振り替えが9月9日(金)となりました

ご都合つくようであれば

ぜひお越しくださいキラキラ

 

 

さて照れ

前記事「なんの花??」の 答えですルンルン

 

じゃじゃぁぁぁぁぁん音符

 

オ ク ラ でした~~~爆笑

 

え???

簡単すぎましたか???

 

仕方ないなぁてへぺろ

 

次回は もう少し難しい問題を

準備 いたしますねチュー

 

 

ほわいとニコ

 

 

ゴルフ お得情報 ゴルフ

9月3日(土) 先着5組限定!

LINE会員限定 「全員1,000円引きプラン」

※時間指定あります

※電話予約に限ります

※予約時に「LINE見た」と伝えてね