☆キッズクリスマス☆ | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ

こんにちは!キラキラ

12月に入りましたね。

12月といえば・・・??

そうです、クリスマスです!




京都グローリーチャーチの玄関のうさぎちゃんも、
クリスマスらしくみなさまをお出迎え・・・うさぎハート









え、
「ざくろじゃなくて
サンタクロースはどこですか」、って?


クリスマスはサンタクロースの日ではありません!NO
聖書にサンタクロースは出てきませんyuu



クリスマス、Christmas....
CHRIST(イエス様)のお誕生を
喜び、お祝いするのがクリスマスです!キラキラ音符









私たち京都グローリーチャーチでも、
楽しいクリスマスのイベントが沢山用意されています!


キッズの楽しみゲンキッズは、
今月は特別クリスマス仕様Xmas Treeリース

なんと、あの、

ブッシュドノエルを
みんなで作っちゃいます!



あのブッシュドノエルを?
どうやって作るの?
どんな風に作るの?


と、お思いのそこのキッズ!

ぜひキッズクリスマスに遊びにきてね!目がハートきらきら



クリスマスのゲームや、
クリスマスキャロルを歌う時間、
クリスマスのお話もあります。


楽しみいっぱいのキッズクリスマス、
みなさんおたのしみに!キラキラきらきら


場所はいつものように
京都グローリーチャーチ2階チャペルで行います。
ブッシュドノエル作りは3階となります。









クローバーブログランキングに参加しています。


 1クリックお願いします。(*^▽^*)


  ↓



 にほんブログ村 関西ブログ京都(市)情報



 にほんブログ村 国際交流



 にほんブログ村 プロテスタント