KGCの車窓から〜フィリピン編〜 | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ

みなさんおはようございます!音符

月曜日は、京都グローリーチャーチから
9名がフィリピンに出発していきましたあげあげ

AMFフィリピンに参加するためですスマイル



今回のチームのみなさんカメラ SP









AMFはじまりました!おんぷ




会場いっぱいの人々。

イスラエルを愛し、
イスラエルのために祈っている方々が、
世界中からAMFのために集まりましたきらきら








京都グローリーチャーチのユースチームと
シオンとの架け橋のユースチームのドッキング賛美音符


メシアニック賛美を日本語とヘブライ語で歌い、
賛美主ハレルヤを歌って踊ってきました~!
万国共通の賛美です照れる












先日の、イスラエルでの日本文化フェスティバルの様子を
山本伝道師とラビ兄弟がプレゼンしてくれましたyuu

みなさん、興味津々でしたね!顔






第一セッションは、
ピーター・ツカヒラ先生のメッセージでした。


多くの励ましと、みことばからの力をいただきました!キラキラ













第二セッションは、
ヨセフ・シュラム先生のメッセージ。

いつものように
ユーモラスかつ情熱あふれるメッセージでしたね!
ユダヤ人からしか教わることの出来ない、
深い聖書の奥義を学びました顔キラキラ




クローバーブログランキングに参加しています。


 1クリックお願いします。(*^▽^*)


  ↓



 にほんブログ村 関西ブログ京都(市)情報



 にほんブログ村 国際交流



 にほんブログ村 プロテスタント