ラブソナタ決起大会! | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ


こんばんわアオキラ


本日は、京都グローリーチャーチにて、
ラブ・ソナタ京都の決起大会が行われました!




集会でのハイライトを写真でお伝えします。
(掲載許可を頂きました。ありがとうございました!)























ジョン宣教師から、
素晴らしいメッセージをいただきましたキラキラ







集会のあと、
みんなで記念撮影・・・カメラ SP好





ピアノでセッションをした鳥谷部音楽主事と・・・音符





素晴らしい演奏、メッセージをありがとうございました!









クローバーブログランキングに参加しています。


 1クリックお願いします。(*^▽^*)


  ↓



 にほんブログ村 関西ブログ京都(市)情報



 にほんブログ村 国際交流



 にほんブログ村 プロテスタント