KGCの車窓から〜新加坡編②〜 | Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

Kyoto Glory Church - 京都グローリーチャーチ (official)

京都市右京区西院にあるプロテスタントキリスト教会 京都グローリーチャーチのブログ


夕方の4時半に
シンガポールに無事に着き
5時頃にホテルに着き

6時前には
SOTの友人たちが
ホテルまで迎えにきてくれて

夕食を食べに行きました。



photo:01



3年ぶりのバクテーは
やはり美味しいです



photo:02




並んで



photo:03





美味しいー!!


そのあと、
台湾デザートを食べに行きました



photo:04




吉田先生は
この台湾デザートを
食べられたのでしょうか??


photo:05





全部、ご馳走になってしまい
至極恐縮であります
ありがとう(>_<)




そして、ブギスをまわって
車でドライブして
帰ってきました。

さすがに、帰り道は眠ってしまいました(>_<)

今はベッドに横になりながら
ブログを綴っています



そろそろ
おやすみなさい





写真は、梅田に見えないように
意識してみました!(笑)




iPhoneからの投稿