痩せたー!カミノビター! | アンジーたろ(20)~次ゎベビ誕生ゃ。同棲8ヶ月目~

痩せたー!カミノビター!

こんばんわっ!


おひさしです




そして、今日ゎ9日連勤終わりの休みでした!(・∀・)




ちびの検診のための休みだったから、忙しかったけどねん(;^ω^A




ちびも七キロなりまして
重いのなんの!(´Д`;)



まま、だっこひも買わないと大変だわ




さて、アンジーの体重も2ケタ目が変わる境目まで順調に痩せてますウキウキ!




今年の結婚式までにゎボンキュッボンbodyなりますよん!


あんど、ビキニをきるぞー!





家族三人で海いきたーい!


あ!かなりうきうきなことあってー
実ゎアンジーが入社した会社に旦那と同級生がいて笑



しかも、同じくらす!


旦那が卒アルそんときの彼女にあげたなんてゆーから、借りたよね笑






やばたん!

制服姿だぁー
高校生やぁー若いーみたいな( ̄* ̄ )


旦那見違えるように細うぃー
かっちょうぃー









当時、旦那の学校の文化祭とかいけばよかったなぁーとちょい後悔。




その会社の人に高校時代の旦那の話を聞くのゎ怖いから聞かないっす。m(_ _ )m




ぜったい落ち込む。


元カノの話ゎタブーなので、アンジー









よし、髪がのびたアンジーでさよならー






アンジー

Android携帯からの投稿