痩せたぜー!(´Д`) | アンジーたろ(20)~次ゎベビ誕生ゃ。同棲8ヶ月目~

痩せたぜー!(´Д`)

るんたるんたるんた♪



どーも。(´Д`)あんちゃんです。



ご機嫌なのですヘ(゚∀゚)ノ私





why?







そう!痩せたのだ!( ̄ー☆







仕事を始めて2週間で3kg!


食べたいもの食べてんだけど、たぶん無意識に少なくなってるのもあるとおもう。





今の仕事、工場でかなり動くし忙しい内容でさー(*_*)





もはや、部活。




まさに、雨の日に校内で筋トレしてる部活と同じや。




そんな感じ。



でも、今ゎ馴れて筋トレ筋トレー!痩せるぞーって考えてやってるからかなりたのしいです。仕事!(´Д`)




仕事してる感じしないもん。



ダイエットしてる感じ笑。




ダイエットしてお金もらってる感じ。




さいこーだね(°∀°)b



とりあえず、テンションあがるよねー













ちび息子も、ずーっと笑ってるし



感情豊かになってきましたー( ̄* ̄ )






そして、重い重い。




あとねー
車買いかえるんだけどー




また、bBになりました笑




オデッセイになりそうだったんだけど、話なくなっちって変わらずbBどす。



でもカラーゎ黒になります!


パパゎノアでアンジーがbBー!



ランクル乗りたいから、頑張ってお金貯めるぞー!(´Д`)





今の車ゎとりあえず車だからなんでもいいの♪




今日ゎ旦那、会社飲みー!
たくさん飲んでこい!(´Д`)




会いたかったけど、がまんがまん!(´Д`)






よし!今日ゎ大掃除ー!










アンジー




Android携帯からの投稿