仕事内定!。近々引っ越し?! | アンジーたろ(20)~次ゎベビ誕生ゃ。同棲8ヶ月目~

仕事内定!。近々引っ越し?!

ふぎゃー!決まったぁー!



卵のパック詰め。
夕方終わり。
週一休み。(´Д`)




面接衝撃的だったのよーん。



まず、時間ぴったりに着く笑
こりゃ焦った焦った。(;^ω^A




それから、入り口わからんで。裏口の次長しか通れないとこからトコトコ進入笑



(・ω・)/





面接中、咳が止まらない。笑
止めるのに必至で、話聞かず。オイ





始めて三人の面接官。(´Д`)
和気あいあいでした笑




そして、グラデーションヘアカラー笑



毛先かなり明るいで。(*_*)




受かるもんやね。




若いっていいわー。





明日からがんばるぞー!(´Д`)

旦那っちが、仕事やめてえーよー言うまでこの仕事やりますん。




でもでも、辞めるまでゎアパレルへの夢の為の勉強して、辞めてからゎ夢叶えるためにがんばるぞー!(´Д`)



よし、明日から早起きやー泣





そんでねー
もしかすると、一軒家に引っ越しかもなのです!笑


脱ぼろアパート!(´Д`)できるー!



アンジー



Android携帯からの投稿