KING GOLF | 戯言日記@Blog

戯言日記@Blog

タイトル通り戯言ばかり書いています。
あと文章を書くのが苦手なので意味不明な文にもあります(汗)

偶然、マンガアプリで見つけ読んで見たけど・・・・・・


面白ぇ(▼∀▼)

簡単に言うと、ゴルフマンガなのですが主人公スタイルがケンカゴルフで真っ向勝負でゴルフで戦うマンガです

連載当時も好んで読んでて連載雑誌が変わって残念でしたが


やっぱ面白ぇ(▼∀▼)


60話、時間を忘れ夢中に読みました

これから先は有償なので残念ですが久しぶりに夢中に読みました。

(コンビニで立ち読みだったらヤバかったくらいww)


こういった熱いマンガを欲しているのです。


だから万乗さん、アグレッサーをもっと熱くさせて下さい、楽しみにしてます♪