新三国志について語ってみる | 戯言日記@Blog

戯言日記@Blog

タイトル通り戯言ばかり書いています。
あと文章を書くのが苦手なので意味不明な文にもあります(汗)

遊んでいるアプリゲームの新三国志についてあれこれ愚痴毒いろいろ語ってみるw


今楽しいかと問われると楽しいですと言い切れなくなりましたね

ゲームの出来は正直悪いですし仕方がないけど課金者と無課金者との格差が広がりましたね。

よくXでアイテム揃いました、どこどこクリアしました、勝ちましたなどを見ると嫉妬心が出ますね。

貧しいと心も貧しくなります(´-ω-`)


先進国で賢い君主さん達は最新の装備で効率的に強くなってますが、貧国でバカなオイラは時代遅れの装備でスズメの涙程度の強さでしか強くなれず劣化も多々で、そりゃもう悲惨ですよw


駄文失礼しました