朝から、地震速報のなか、かえる男爵の母からめずらしく電話があって、ものすごくもーーやもや。
人を不愉快にする天才、アスペルガー一族。
脳内が汚れた気分(笑)。
早急に消毒せねば。
あの一族まるごと殺菌スプレーまみれにしたいわとかね。( ̄ー ̄)
きちがいと同じ土俵には立たないと決めているが、ときどきやられるw。
事故から5年、車椅子、杖からの驚異の復活をとげてきたこの妖怪を、なめているがいい。
はぁ、ちょっと毒吐かせていただきました。
どこにもだせんもんで(笑)すみませぬ。( ̄▽ ̄;)
ああいうひとたちの被害は、一刻も早く脳から追い出すのが大事だ。
脳の掃除のついでに家じゅうを磨いた。
早朝から福島は地震、津波で大変なことでした。いまはもう警報解除となりひと安心ですね。
2日ほど前も、北と南でほぼ同時に地震があって、大きくきそうだとおもってたとこでした。
脳脊髄液減少症になってから、地震や台風に敏感になったけど、毎年のように前年よりひどいと感じてる。地球規模で狂ってきてる。
壊れてきてる。
無事と平和祈るばかりだ。
さてそんななか、私が被害を受けた事故のその後、弁護士さんのお陰さまで年内にすべて解決するような運びになりました。
あー、やっと忘れられます。
あー、長い修行がひとつ終わるようです。
この修行を糧にまた一歩を踏み出そうー。
優秀な弁護士さん、優秀な主治医との出会いや、病気以降、強烈な人間嫌いである自分が必然的にたくさんの人に出会ってきたのはなによりもの宝です。感謝以外のなにものでもありません。
80代の脳と体を先に体験したことを、無駄にせず生きていこうと思っています。
小さな階段のひと段をあがるのに、萎縮と畏れと動かぬ体にさんざん鞭打って進んだたくさんの時間に自分でほめてやりたいです。