第38回総合関関戦に向けて | 関西学院大学体育会学生本部

関西学院大学体育会学生本部

関西学院大学体育会学生本部の活動や体育会の情報を発信していくブログです!

体育会学生本部副本部長の畑です。

第38回総合関関戦まで3週間を切りました。
現在前哨戦は関西学院大学が大きく勝ち越しており、史上初の7連覇に向けて勢いがついています。

私は昨年度の総合関関戦におきまして、パンフレット・歌唱指導・クリーンアップの3つを担当させていただきました。
昨年のこの時期は3つ全てを良いものにするために奔走していたことを思い出します。
あれからもう1年が経ったんだなと、懐かしくもありどこか寂しさも覚えます。

今年は後輩が各行事を成功させるため、ひいては関西学院大学が史上初の7連覇を達成するために、上に立つ者としての責任をしっかり果たしたいと思います。

夏に近付くにつれ連日暑い日が続きますが、皆様もご自愛ください。