音楽はまた私をダメにする。

眠れない、眠れないから曲をきく、もっと眠れなくなる

これの繰り返し、そして自己嫌悪、、私もこんな曲を作れるのだろうか  


私は音楽で飯を食っていけるようになりたい現役JK  

ていっても楽器がひけるわけでもなく歌が特別上手い訳じゃない、、、

そしてそのなにもできない現状を変えようとはしていない

いいわけを述べると私と同世代の子たちはあまりにも早咲きだから、きっと私はそうなれないと諦めている、やる前から諦めはじめている。でも音楽は私もなれると思わせるような、魔法のような力がある 

だから金を稼げるのなんて一握りの世界でいきたいと思ってしまう、 

二足のわらじでなんかいける気がしないそんな器用なこととてもできると思えない。 

音楽だけを貫いて生きたいと思ってる、現実的じゃないことばかり考えてる


音楽はまた私をだめにする、、、