このあいだ妹系のゆいぴょんとお買い物行ってきた音符
(でも欲しいものほとんどなかったorz)



また双子したんだよードキドキ

K-life‥episodeⅡ‥-ファイル00650001.jpg

今回はアンゴラローズでおそろっぴ(^ω^)
あとねBagもおそろなの音符
趣味が同じだから勝手におそろいが増えてゆく~


早くセール品撤収してー





おやつにロクシタンカフェに行ったの音符

K-life‥episodeⅡ‥-SH3J00310001.jpg

クレームブリュレとローズティードキドキ
おいしかったー(*^ω^*)


脱カフェするって決めたのにあかんかった(;_;)
子豚ですみません。

でもねこの日は頑張ったんだよ!
ちょー歩いたし、締めはカラオケだったし!
アイドルを歌い踊り倒した2時間キラキラ
子豚から子猪に昇格したアップ←昇格なのか?


ダイエット頑張ったかいあってマネージャーに
「ちょっと痩せた!?
って言われたぁぁぁぁ。・゜゜ヽ(´▽`)/
鎌田この調子で頑張りますo(`^´*)




今日はですねーみーの誕生日ですドキドキ
夜お呼ばれしたので仲良くご飯に行きます音符