ブログ途中まで書いて更新しない~の繰り返しでした(-ω-;)あせる



特に変わったこともなく平々凡々な毎日です(´・ω・`)





仙台帰ってりぇちゃんとさょのiPhoneで遊んだらiPhone欲しくなった!

接客したお客さんがiPhone持ってるとすぐに食いつきます。




やっぱりiPhone欲しい…

昨日getした情報は
Androidなら電波いいから1コ持ちでも大丈夫
iPhoneは電波ないから電話用で普通の携帯もないと微妙
とのこと!



んー
やっぱり欲しい!





話はとんで…←ぇ

昨日新宿のエクセルシオールでちょー好きな感じのイケメン見たドキドキドキドキドキドキ

黒ぶちメガネの黒髪短髪ドキドキ
服装もシンプルでちょータイプドキドキ

休憩中に高まったドキドキドキドキドキドキ


高まったけど、最近はまっっったく彼氏欲しいとか思わない、鎌田です。

そんなコトよりダイエットに必死です!!!!!!
ローズの新作ショーパンを生脚ではきたいから頑張ってます!!!!!!

目指せ少女時代!とか普通なことは言いません。















目指せスマイレージ!