今から東京に戻ります…

仙台帰ってくるのはいいんだけど、遊んだ友達と別れる時、ローズ出る時、お家を出発する時がちょーーー絶に寂しい悲しい(;_;)

今日はねお家でダラダラしてダラダラコースでおでかけしたの音符
やっぱり富ジャスには行っときたいドキドキ
夜もお家でご飯(^ω^)
出る直前までダラダラしてきたッドキドキ

24ちゃいだけど甘えまくってきましたドキドキ
おかげでまた太ったorz
しあわせ太り…(;ω;)


う~
また明日から仕事だダウン

帰りたくないよー(つд;)


でもこうして
やっぱりお家が1番ドキドキ
って思えるのは東京で1人暮らししてるからなんだよね…

なんか複雑(;ω;)

私ホントに家族大好きだから、1人暮らしできてる自分すごいなって思う。

とか考えてたら泣けてきたよぉ(;_;)(;_;)(;_;)

寂しくなるからやめよう!



昨日はね高校の仲良しで新年会したの音符
久しぶりのフルメンバーに少し緊張したけど…最後は笑い死んだよね(≧∇≦)

新成人の若者に紛れて24ちゃいのオバたちもプリ撮ってみたキラキラ

K-life‥episodeⅡ‥-image.jpg

今どきのプリは大人数に対応してないんだね(-ω-;)

次フルメンバー揃うのってもしかしたらあゆかの結婚式になるのかな!?
そう思うとあゆかもうすぐ結婚なんだね…

あっ!
ノート持って帰ってくるの忘れたΣ(´□`;)
※ノートとは…3年の時、まりっぺこまつかまやんの3人でやってた回し手紙のノートver.のこと。思春期トーク満載のマル秘ノート...←思春期遅ッ


なんか内輪ネタだらけで日記には書けないけどすっごーく楽しかったドキドキ



次はいつ仙台に帰ろうかなあ音符