寝坊した~あせる

ちょー焦ったよあせるあせるあせる

若干メイク適当…

雨のせいで巻きとれたー

今日の私残念すぎりゅ(;д;)



サゲダウンだから出る直前にAKB見てパワーアップ!!!!!!!!!!

友達に振り覚えるコツ聞いたからBeginnerまた頑張る!!
同時進行でチャンスの順番音符

私はAKB派だと信じてたけど友達家でDVDみたら…















ハロにハマった(´д`*)ドキドキドキドキドキドキ

かわいぃドキドキ
歌うまいドキドキ
ダンスうまいドキドキ

私はモー娘。高橋愛ちゃん推しですラブラブ!
もともと愛ちゃん好きだったけどもっと好きになったドキドキ

でもハロはホントかわいぃコだらけ!

ベリーズのりさこちゃんと雅ちゃん美人すぎだし、スマイレージのゆうかりんもかわいすぎるードキドキ




アイドル戦国時代ヤバスキラキラ
ハロももっと露出増やしてほしい!

明日はアイドルDVD集めの旅に出ます(`・ω・´)ゞ



私も愛ちゃんみたいなカッコかわいぃ女の子になりたいなドキドキ
愛ちゃん同い年だしホント憧れるドキドキ