rosebulletの展示会行ってきましたあ

秋冬モノも最ッ高にかわいかったハートビックリ


ぁさは夏から着れる秋モノとニットitemをたくさんキープK-life‥episodeⅡ‥-ファイル0008.gif

届くの楽しみだなあラブ


お洋服見てたらな、な、なんとpink!!!!!


藤井リナ様登場~pink!!!!!pink!!!!!pink!!!!!


入れ違いになったコトはちょいちょいあっていつも悔しい思いしてたんだけど

やっと会えましたキラキラ


もうかわいすぎて直視できませんでした・・・


かわりにリナチャンがキープしたものはバッチリcheck(`・ω・´)


ぁさもオーダーしたニットワンピ、リナチャンも同じグレーを選んでたWハート

リアルおそろだK-life‥episodeⅡ‥-ファイル0446.gif


あーもうかわいすぐる・・・・・orz


なんであんなにかわいいんやろか?


自分もっと頑張らなきゃなあ・・・




かわいいに囲まれてとーっても充実した夜でしたバラ