週末はUSTA U12 L6の試合だったのですが、前日の今日になり中止になりましたガーン

 

昨日の夜せっかくガットを張り直したのに・・・。

 

この2-3日でなんか一気にバタバタ中止や、キャンセルが増えていたのですが、USTAから今日正式に暫くトーナメントはお休みとの案内が。

 

通っているテニススクールも1週間とりあえず休校。 そして5月に予定されていたチャリティーイベント(今年は
ビリー・ジーン・キング が来ると大々的案内があったのに)、中止の案内が。

 

昨日の案内と裏腹に、学校も来週から2週間お休みになり、会社も期限未定で自宅勤務に。

 

IT産業なんでそもそもリモート画面共有、テレカンばかりなのでそこまで影響がある訳ではないですが、なんだか一気に閉鎖が加速した1日でした。

 

そしてシアトルのお客さん達も、トランプさんの宣言で買い出しするということで、夕方のミーティングはキャンセルに。

 

なんか宣言出せばだすほど混乱しそうな気もしますが、もう成り行きに任すしかなさそうです。

 

週末は天気がまだマシそうなので、外でテニスはできそうですが、ここにきて花粉が微妙に始まった。

 

テニススクールも試合もなくなると一気に週末の予定がスカッと空いた訳ですが、うーんどうしよう。。。