昨日何気なくYoutubeを見ていたら、テキサス大学のテニス施設の紹介がありました。

 

テニス競合のTopクラスのDivision1の学校ってどんな施設なんだろうと紹介を見ていると、ロッカーに、ラウンジに、ジムに、冷却風呂にもう凄いのなんのってびっくり

(何故かYoutubeの動画が埋め込みできなくなったので、リンクから飛んでください)

 

https://youtu.be/arP_0xLQy50

 

 

アメフトとか野球とかプロ選手のような設備。 本当驚愕の施設。

 

 

テキサス大学という全米大学テニスの中でもTop中のTopの伊藤選手がN1プライヤーですが、彼のインタビューなんかも特集されていてました。

https://youtu.be/cBgkdQP4NHM

 

https://youtu.be/5SXgGmm0t7I

 

 

息子と見ていたのですが、テキサス大学を知らない彼。強いの? 凄いねー、俺テキサス行こうかなだって・・・・

 

なんと単純な。

 

そんな夢みてないで、とりあえず勉強と練習もう少し真面目に力入れろよと突っ込みたくなります。

 

でもこういうのは本当にいい刺激になって面白い。