何を歌うのかな。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

FNS歌謡祭、A.B.C-Zと同じ日にGACKTさんも出るので、何を歌うんだろう?と、某歌番組を見ながら考えていました。
さっき、SixTONESがDD歌ってたけど、やっぱり9人って多いんだな。
SixTONESがすごく少なく見えた。

SnowManも出るんだよね。
GACKTさんと五関くんと渡辺くんが同じ日ということは、好きな声がたくさん聴けるのか。
スカパラもオザケンもいるし。嬉しい。
しかし今日はSnowMan観れてない。



FNS歌謡祭ってコラボのイメージが強いのだけど自前の歌も歌ってくれると信じたい。(ちゃんと見たことない人)


で、GACKTさんなに歌うんだろう。
「12月のLove Song」?
「White Lovers」かな?
「LastSong」?
「LOVE LETTER」もいいな。


お馬で東京ドームを疾走するGACKTさんが観られます馬
あのライブ幸せだったな。席遠かったけど。



ないと思うけど「キミのためにできること」も貼っとこ。笑
大好きなんだ。


サビの前にギターが「ヒヒーン!!」って鳴くの。
白馬の王子様が来そうなのです。笑

2週間の隔離期間があるし、もう日本にいるのかな。



第一夜はフミヤさんと尚之さんも出るし、
「星屑のステージ」を歌ってくれるから嬉しい。
「ミセスマーメイド」も
「I Love you.SAYONARA」も
「Blue Moon stone」も聴きたい。
初めて買ったCDなんだー満月
「君が僕を想う夜」も聴きたいな。


A.B.C-Zは「頑張れ、友よ!」なのかな?
時期的にも。
でもせっかくなので、「雪が降る」とか「Fantastic Ride」とか「Lily White」とか世間のえびのイメージと違うのやって欲しい。「Whippy」もいいな。
9割ないと思うけど。笑