ABC座2020オレたち応援屋!! | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

今日は、ABC座2020オレたち応援屋!!on  Stageの千穐楽。
おめでとうございます。
最後まで無事に、何事もなく幕が下りますように。
(下りましたでしょうか?
ブログ書きながらうとうとしてしまって、3時過ぎでした。笑)



始まったかな?
終わったかな?
怪我してないかな。
風邪ひいてないかな。

去年同様、1か月間そればっかり考えてた。笑

でも去年と違うのは、
テレビでちょこちょこみんなの活躍が見れたこと。
(eGGは配信で見たよ。こっちでは1か月遅れなので。
お口半開き&無言でゲームする五関くんは中学生男子でした。笑)

雑誌の表紙をたくさん飾ってくれたこと。
(珍しく雑誌を買いまくっている…)

映画「オレたち応援屋」の公開があったこと。

CDの発売もあったこと。

「えび座行きたい」って気持ちは変わらないけど、去年よりちょっと楽しい10月を過ごせたかな。

どうもありがとうね。

来年は、えび座でA.B.C-Zに会えるように頑張るからね。









昨日遊んだやつ。

昨日、彩雲が出たの。
いいことの前触れなんだって。
みんなにいいことあるといいな。



こっちはさっき。
青空に黄色が映えるね。

あと一週間。
はっしーの願いも叶えたいな。