オレたち応援屋! | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

映画「オレたち応援屋!!」
公開おめでとう★★★★★
初日もライブビューイングも行けませんでしたが(中越地震の追悼式と幼稚園行事があってね)、県内でもやってるし観れるの楽しみです。

上映期間にもよるけど1回かなぁ。
何度も通えなくてごめんね。

これもね!

公開直前番組

 

8まで続くので最初だけにしますけど…残りはこちらから。

 テレビで放送したのと同じなのかな?

見れない地域だから、ありがとうございました。


猪狩くんって面白い子だと思った。

まぁ、ちょっとしつこいけど、ナチュラルにガツガツしてる子っていうか、

ガツガツ感に無理がない感じ。

見てて可愛そうにならない。


みずきくんは相変わらず可愛い。

癒される。

えび座の影響で戸塚くんの弟みたいな気分で見てしまいます。笑




5つ目の動画で、雷神の舞が少しだけ流れたんだけど、鳥肌?腕がザワザワザワ!ってなってびっくりした。

こんなの初めてだった。


5人が歌ってると思ってなかったし、ほかの予告でもかっこいいなって思ったところだったし。

早く観たいな。