最近のこととホンマでっかのこと。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

どーも、うさですうさぎ寒いですね。


昨日、18日は星がたくさん見えて嬉しかった。
最近は昼間いい天気でも、夕方から曇って星が見えなかったから寂しかったんだよね。
でも、よく考えたら、星が見えなくて寂しいって不思議。
星は喋ったりしないのにね。
でも、君に会えると嬉しいんだ。って感じなのです。


今日はこの前行ったバラ園の写真などとともにお送りしますうさぎ
ブログの内容とはあんまり関係ありません。笑
楽しかったから残したかっただけ。
よく晴れてたからとても香りが良くて、マスクをつけていても幸せでした。




昼間も楽しくて、郁人くんが地上波で初めてのMCを務めた「鼻からスイカ」がこちらでも放送されて。
いっぱい笑ったふんわり風船ハート
後藤さんと一緒だからか、緊張しつつも安心感のある楽しそうな郁人くんでした。


同じ時間に競馬も始まっちゃって馬馬馬馬馬
お馬さんと郁人くんを行ったり来たりしてました。
戸塚田予想のデアリングタクト1着でしたね。
強い女の子なのね。かっこいい。

秋はコスモスも咲いてて嬉しい。
薄黄色も可愛くて好き。


夜はイッテQでブルーインパルスのアクロバット飛行見てわくわくして。
かっこよかったなー。
終始落ち着いてるイモトさんもすごいと思った。安心して楽しめた。

お休みなのに、テレビばっか見てるww




金曜日の朝。
雲が下がってきてて秋だなぁって感じ。
もう少しで毎朝、霧に包まれる季節です。
お布団たたんだみたいな雲だった。
境目がまっすぐーーーーーくもりくもりくもり


ホンマでっか見て、へこんでたんですけど。
まぁ、いっかなって思えるようになってきた。
根に持つ女でごめんね。

専門家のアドバイスが嫌だったのではなくて、「ジャニーズなのに売れてない」をネタにし続けてるのが嫌だったんだけど。

「誰かと比べても仕方ない」って歌ってるのにさ…

今後売れるかどうかわかんないけど、あの子達がそれを言わなくていい未来がくるといいな。



それと、彼氏がお母さんに「新しい彼女が欲しい。どうしたらいい?」って相談してるみたいでちょっと…ちょっとだった。

お母さんからのアドバイスは人がいないところでしてもらうといいと思うよ。

心が狭くてごめんだけど。






ではでは。
ごきげんようパー