CM、おめでとう☆ | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

5人でのCMが決まったのですね。
おめでとう

かっこいい♡5人がいるなら脱出したくない。

塚ちゃんの髪が金色だと落ち着く。
今日のえびブロは黒かったけど。


去年、塚ちゃんがお仕事した森永さんの板チョコアイスとザ・クレープのWEB CMを今年は5人で!

ずっと5人でCMしたかったんだもんね。
おめでとう。


去年のも面白かったけど、今年のも面白そうです。
ヘタレな五関くんが最高です。笑


そうだよねぇ。寒いよね。
晃ちゃん、もう限界だよね。

あー!抱きしめたい!
(いい迷惑である。)





今年は以前一緒にお仕事した方ともう一度、みたいなの多いですね。

お馬さん
アイス
ドラマ
映画

「以前」を見てないのもあるけど、嬉しいな。






今日はCMのお知らせもあったし、声ログの更新もあったし、いい日になりました。

ごっちの「おやすみ」も頂きましたし。

前回「『今日は一日お疲れ様。おやすみ』でどう?」って言ってたからそうだと思ってたら「今日も一日頑張ったね。お疲れ様。おやすみ。」って言ってくれて、嬉しかった。
ママだってたまには「頑張ったね」って言われたい。笑


晃ちゃんのおやすみ聞いて寝よーっと。

声ログのことはまた明日、書けたら書こうと思います。
書きたいことはある。

それでは皆さま、おやすみなさいうさぎ