ラジオとえび屋さんのこと。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

アメブロで漫画読んでて

みんな今日はブログ書かないんだなー。


って思いながら、自分も書いてないことに気づきました。

どーも、うさですうさぎ





Twitterの方のフォロワーさんから「ラジオで読まれてたみたい?」って言われて、聞き逃しを聞いたら同じ名前の違う人でした。笑

まぁ、簡単な名前にしてるからそんなこともあるよね。

はしつかに呼ばれた気分を味わえましたw

ありがとう、同じ名前のお方☆


今日は謎のトレンド入り遊びがなくて良かった。

なんか好きじゃなかったから。



「僕たちを知らない人も聞いてくれるかも」と言ってたけど、
私『#ABCZ』に釣られてラジオ聞いたとして、
一曲も流さないとか、話題にもでない、なんの関係もない、
トレンド入りさせたいだけ
とかだったら悲しくなっちゃうな。
そのラジオがよっぽど面白ければ別だけど、もう聞かないかも。

まぁ、でも、それがなくて良かったです。

三国志を熱く語る五関くんと
諸葛孔明だったら…と想像する戸塚くんが面白かったです。

塚ちゃんは「自分が諸葛孔明だったら…なんて想像しないよ!!」って戸塚くんを笑ってたけど、私は戸塚くんの気持ちわかるよ。

迷った時に「GACKTさんだったらなんて言うかな」って考えた時期があったもん。
ある時、想像出来なくなってしまったんだけど。




☆★☆★☆★

今日からえび座のグッズ販売が始まったんですね。
えび屋さんは乳製品屋さんみたい牛
動物学校で乳搾りしてたのが思い出されますね。笑

こんな風にジャニーズのお店が並んでたら可愛いよね。
タレントさんが売り子さんして。

今回のグッズははしちゃんデザインじゃないのかな。
映画のセブンのアレも、エコバッグもあんまりきゅんとこない…。

ステージフォトとかお写真欲しかったな。

売り切れないって言うから、もう少し待ってようかな。