ごっちの声のプレゼント。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

8月29日、A.B.C-Zの結成12周年に合わせて(たぶん)、Johnnys Webのえびページがリニューアルしました。


これが…





こう!どどん!
にぎやか☆可愛い♡



リニューアルと聞いた時、
「アイコンは今まで通り、可愛いのか綺麗なのがいいな。」と思っていたので、可愛くて嬉しい。

『えび☆ブロ』のパステルカラーのロゴも残ってるし!



個人的に
『ごっちの声ログ』すごく嬉しい!

『ごっちの声ログ』ページのシンプルな作りがとても五関五関してていいなって思った。



以前『ごち☆ブロ』を、55日放置された寂しさから
「文章を書くのが苦手なら動画で喋ればいいじゃない」
とココで悪態をついたのですが、そんな気持ちを知ってか知らずか…
予想だにしなかった「声だけ」のブログになりました。笑




8/2以降、更新されず、
12周年のお祝い(前祝い)もしなかった『ごち☆ブロ』。
28日の夜から29日朝はとても寂しかった。
その前に北山さんの記事を読みまして、デビュー日に彼氏とデートしてた五関くんを思い出したのもある。

更新しないかもしれない、とは思っていたけど。
忙しいんだと思うけど。
ほかのメンバーのファンはいいなって思った。

「1人じゃないよ」って言ったのに、結局最後までほったらかしじゃないぐすん




でも蓋を開けたら、
「えび☆ブロよりも近い距離で触れ合ったり、交流したり出来る場になったらな」
って『ごっちの声ログ』を作ってくれた。

とはいえ、ネタを見つけるのはめんどくさいのね?笑

質問とか、言って欲しいことのリクエストも聞いてくれるそうで…

みんな!
五関くんが、なんでも言うこと聞いてくれるって!
(そういう意味じゃない)



……



『星の王子さま』読んで欲しいのと『おやすみロジャー』みたいな寝かしつけ系絵本読んでほしい。

「今日も一日頑張ったね。おやすみ」って言って欲しいし、五関くんの声で寝つきたい。



アカペラで歌ってくれるのもいいなー。

わんこと戯れる五関くんもいいなー。

なんか面白い動画見て、笑ってるのもいいなー。

あとねー、えっとねー

…柔軟剤何使ってるのか知りたいの。笑
五関家のとてもいい香りなんでしょ?
商品名は無理でも、「何色の入物」とか香りの名前を詳細に教えてくれないかな…
(いらん情報ですが、我が家はボー☆ドの白です。
ジェルボールは簡単・便利です。)

それとシャンプーとか、、!香水とか!

同じ香り、纏いたくない?

あとはー…

あ…心の声が漏れてた。
いかん、いかん🦑







あと、自粛期間中に毎日してくれた
『動画でこうかんにっき』は『えび☆ブロ こうかんにっき』になって、
動画でも文章でも絵でもなんでもOKに、そして不定期更新になりました。

不定期更新の第1回目がじゃんけんで勝ってしまった五関くんなんだけど…。


これ、大丈夫なの?




こうかんにっき…ちゃんと始まる?