えび情報を羅列しただけの長いブログ。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

この10日ほどのこと。

情報がありすぎて目が回る。
でも、日常生活はドタバタしてるのに、
えび生活になると、えびのスピードについて行けてなくて自分だけ止まってるみたいでしんどかったから、無理矢理まとめます。




15 日発表。

ワンモア 公式ページ

おめでとう。
監督は「ぼくらのショウタイム」の榊さん。
今回も五関くんはコスプレしてる。笑

五関くんは、榊監督にドラマを撮ってもらいながら、滝沢監督に映画の作り方を教えてもらっているのかな。
で、えび座の振り付けとかも考えてんのかな。



17日
覗いたら、珍しく誰も点いてなかったから。




19日、かな?


チーゴーの姿を盗んだキューン。
(初日。今は直っています。)
RPGのビジュアル、好き。
みんないつもこれでいればいいのに。
(え?)


でもここんところサイト見てない。
すまん。



映画の公開日も発表。
入りきらなんだ…
前の構図の方が好き…全員、Jr.みたいな作り笑顔w
そして五関くんは1人、どこへ向かおうとしているのか。

公開は10月23日、金曜日。
ジャニーさんのお誕生日。
中越地震の日。


22日
花火。お花の形。

24時間テレビの企画と一緒に上がってた。

郁人くんお疲れ様。
ドラマ、録画したので後で見ます。



23日
塚ちゃん、おバカワいい番組。
前半、忘れてた。ごめんね。
USAをキレッキレで踊るところくらいから見ました。
というか、録りました。
2000万円のカメラがどうなったのか気になっています。怒られなかった?
あとで見るね。



24日

新潟はTジョイ万代のみ。
新潟細長いんで…真ん中あたりでも短期間でもやって欲しかったけど、ハブられないだけ良かったです。
あの北海道ですら1会場だから、ね…。


劇場前売り券はステッカー付き。
うーん…

うーーん……

買いに行くの大変だから、前売り券はネットで買う。
ステッカーは諦める。


えび座の当落確認日。
チケット取れた方はおめでとうございました。
楽しんできてね。


25日
久しぶりのラジオの日。
郁人くんの名前がついた番組の放送が発表された。おめでとう!



現役ジャニーズ(ジャニオタ)がジャニオタの質問にオタク目線で(…ん?ジャニーズ目線で?どっちだろ?)答える番組。

私から言わなかったのに、姉が「河合くん良かったね。おめでとう」ってLINEをくれて嬉しかった。

原宿駅の旧駅舎、解体が始まったんですね。
いろんな思い出のある駅であり街です。

残業が続いておかしくなってサボってコーヒー飲んだ街。笑




で、やっと今日(と言いつつ、もう昨日)。
26日。

アルバムContinue?の3形態同時予約特典と、キャンペーンカードの詳細がメールで届いた。


キャンペーンと同時購入特典の詳細は
A.B.C-Zダンジョンの中の情報屋から見れる。


キューンのいるとこが情報屋。


で、29日からえびブロがリニューアル。
どうがでこうかんにっきと個人の新連載。
今のが見れるのは29日12時まで。

来月からは、おそらく10日に1回くらいは五関くんが見れるの楽しみ。

…なんだかんだ回避して、1か月回さないとか、やらないよね?
そんなことになったら私、干物になる。



なんとなくまとめました。


ここまで読んでくれた物好きな方はいらっしゃるのかな…笑

もしいらっしゃったら、お疲れ様でした。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。