お月さまと五関さま。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

どーも、うさですうさぎ

今日は今年最初の満月。
ウルフムーンって言うんですって。

こちらは晴れていて、お月さまが綺麗です。

たぶん。

21時ころは綺麗でした。
いつも通り、ちょっと寝て起きた。
今度は次女が水疱瘡になって
今日は1日疲れてて、ため息が多かったんですけど、
A.B.C-Zの年賀状を見て、ミルクティー飲んで頑張りました。

で、夜になってお月さまを見たらほっとしました。笑



カウコンのVenusを見て
「塚ちゃんは太陽のVenus
五関くんは月のVenus」
って言ってる方がいて面白いなって思いました。

五関くんって月っぽいなと思っていたから。 


でも男の人ですけどね。笑
他の3人はなんだろう?



相手の出方によって自分の見せ方を変えるところとか

温度はあまり感じないけど、穏やかにそっとそこにいる感じとか。

時に人を狂わせる…惑わせるところとか。


五関くん『神にならなきゃ』って言ってたんです。

『しんどい時に自分達を見て頑張れるように』

今日はちょっと、私の中の神様だった。

五関くんみたいに落ち着いて。
疲れたらねずみの五関くんみたいにおちびさんを抱きしめて。

ありがとう。
ちょっと甘えたけど、頑張りました。