あけましておめでとうございます☆ | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

あけましておめでとうございます門松ねずみ門松
昨年はありがとうございましたうさぎ

今年もたぶん、ヘンテコブログしか書かないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますうさぎ




カウコンを観てたら、なんかすごく幸せでした。


最近、かなり落ち着いていたのに、大好きでいっぱいになった。
五関くんご機嫌そうだったし。
大好きな衣装だったし。

あの衣装でフライングってずるい。
長い裾がふわっとひらっとしてとても優雅で素敵だった。天使みたい。

脇の下だけで支えて、あの美しさ。


でも、絶対痛いよね…


腰掛けてるのもとても優雅なの。
あのまま紅茶でも飲みそうな感じ。
家のソファー、実はあれなんじゃないかな…


頭のてっぺんから爪先まで、そして衣装の裾まで美しくて、
私の好きな人はなんて綺麗なんだろうと思ったら泣いてた。

びっくりした。笑


Moonlight Walkerのジャニーさんへメッセージを送る彼らにも泣けちゃったけど。
きっと届いたよね?



今年も五関くんに、A.B.C-Zに泣かされる1年になりそうです。
でも、泣き初めが幸せな涙で良かった。






それにしても、今年のブログ。
ごち☆ブロに先を越されるとは予想外でした。笑
でも、嬉しかったです。とっても。
背景の方が大きな写真も。



今年もゆるゆると頑張りまーすうさぎ絵馬