翳り見せた胸のラブが晴天へ変わったっぽい。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

「北風の一息で台風」とはいかなかったけれども。笑


いきなりですが。
10月はしんどかったです。

後半すごく落ち込んでしまった。

急に寒くなったしね。

自分が被災してないのに、災害のテレビ見てしんどくなるのどうにかしたい。笑

10月は元々予定が多かったんだけど、急に変更になったり、
人と会うの頑張りすぎて疲れちゃったり。笑
本来したいことは諦めたしあせる
(えび座で遠征するためにコンサート蹴ったのにさ。)

あとは、Twitter。
奇子から引き続き見てたけど、私には合わないんだな。
情報の中で溺れそうになる。


嬉しいはずの映画でも落ち込んで。

私はもう、五関くんにときめかないのかな。 
A.B.C-Zはもう私のアイドルではなくなっちゃうのかな…そんなこと考えてた。


でも、少し時間も経って。

大好きなおねえさんと、好きな五関くんの話をしてたら元気出てきた。笑

愛しげ♡

右顔が多いですね。

つらいときはそばにいてくれるらしいよ。


この人の、くしゃって笑った顔大好き。

こういう自然な笑顔好き。
作り笑顔じゃないやつ。笑


五関くんの笑った顔いっぱい見たい。

11月はのんびりと。
笑顔ハントしようかな。