背伸びた? | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

こんにちは。うさですうさぎ

暑いですねー。また夏みたい。

台風の通ったところの皆さんは大丈夫でしたか?

今年のツアーは台風で始まり台風で終わったようなイメージ。

風、呼んじゃったね

ナウシカだね。




今朝ね、目が痒いと思ったら白目がブヨブヨになってて眼科行って来ました。

2週間くらい、時々痒かったんですけどね…実は。

眼科の先生、大人には怖いって噂で、行きたくなかったんだもん。
でも、先生優しかったです。良かった☆


で、帰りにperson買って来たんですけど、
五関くんの!背が!伸びてる!

プロフィールの書いてあるページ見ると、なんかにやけちゃうんだけど。笑
みんなかっこいいのに、おもしろい。

あれ立ってるだけかな。
みんなとのバランスで背が高く見えるだけ?
背伸びもしてるのかな。

大きくなれて良かったね💙


私、はしちゃんの背が伸びてる気がするんだけど気のせいですかね?8月のMステ見て思ったの。

この写真好き。
肩幅と腰の差が良い。
とても良い。
はなまるー合格
五関くんの肩幅って好き。



今日はラジオだー♡やったー♡



あ、あとかっけーやつ。

私の60秒をA.B.C-Zにさしあげますわ☆笑