7/28の思い出。③ | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

どーも、うさですうさぎ

今日はまたいつかの続きです。
夏休みの宿題、まだ残ってた汗





★ジョイポリス
A.B.C-Zと今年もコラボしてるジョイポリスへ、ふみきゅん担さんふんわり風船ハートとごっちのさんブルーハートと行きました。

滞在時間短かったので、
プリクラ撮って、
カフェで写真撮って、
デジタルライブ見て、
またプリクラ撮って(笑、ここだけ空いてたの。結果全員のソロと撮りました。)
お土産買って、
ドリンク買って帰るっていう強行スケジュールにお付き合いいただきました。
ありがとうございましたふんわり風船ハートブルーハート


郁人可愛い♡

ここで五関さんは自分と写真撮ったのね?

…なんてシュール。

五関さん、自分担なの?
私も並んで撮れば良かったな。

五関さんも口を開けて笑えばいいのに。
今回のフォトセットみたいに。
素敵だよ?あれ。






モルフォ蝶🦋みたいな衣装。
敵を威嚇して、雌を引き寄せる青。笑

五関くん、細い。
若干ムカつくほど細い。


あっまいやつ。
混ぜたら泡がぶくぶく出てきてちょっと焦った。笑




「奇子」観たり、ジョイポリス行ったりももちろん嬉しかったんだけど、お姉さん達とたくさんお話し出来て楽しかった。

なのにイベントもえび座も五関さんは来ちゃダメって。
お姉さん達に会えないの寂しい。










あ、あとA.B.C-Zともね、会えないの寂しい。(棒読み)


でも、五関くんが
自由になったらcome on
って歌ってたから、子育てが落ち着いて
自由が出来たらたくさん会いに行こうと思います。笑
それまでは細々と…

10年後くらい…?
それまでかっこよくいてね。


A.B.C-Zならできるよね?


welcome to the Nightで最後のcome onが「クモン!」なの、好き。
あー♡クモン!だー♡って思った。

でも、郁人くんじゃなくてはしちゃんの声に聞こえる…どっち?