ありがとう。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

こんばんは。
今日は広島のコンサートだったんですよね。
あ、私、今日はなんか大丈夫だったの。
順調に浮気をして昨日のUTAGEを観たよ。
ギターを弾く横尾くんの手が好きな手だったし、Toshiさんとたかみーが面白かった。
伊代ちゃん達が欅坂46の完コピしててすごいと思ったし。





☆☆☆☆☆
広島のテレビに出ていた、はっしーと五関くんを某所で見ました。

郁人くんいなくて大丈夫?と思ったけど、はしご兄弟はゆったりした雰囲気で頑張ってました。笑
可愛かった。



振りを付ける時に意識してることで
「一回しか見れない人があの曲ではアレをしてたねって(記憶に)残る動きを入れるようにしてる」
って五関くん言ってて。


コンサートに限らずかもしれないけど、
「一回しか見れない人もいる」って解ってくれてて嬉しかったし、
「一回だけでも記憶に残るように作るから、一回だけでもいいよ」って言われたような気持ちだった(都合のいい思い込みだけど)。

彼らのところへ行くたびに、
何度も来れなくてごめんなさい。って思ってたの。

少なくとも五関くんは、何度も行けない人がいるの知っててくれたんだって。なんか嬉しかった。

とはいえ今回、私は一度も行かずにお留守番なんですけど。笑



それと、今日はおでこな五関くんだった。

そのまま髪を伸ばしてくれれば嬉しいけど、
えび座はジャニーズ伝説だから、終わるまでは短髪なんだろうな。
たぶん。


好みとしては、桂馬さんくらい伸ばして欲しい。
長髪の五関くんって長毛種の猫みたいで好き。





そして私はまた7月28日と別のことを書いていますね。
ふふふ。