フルコースこれまでいったなかでも、ちょっと別格でした。四角いトマト。フレンチの鮎とトリュフ。うにのなんとか。ソースが絶品のエビの...なんだったか。黒牛と短角牛のステーキ。パイナップル...ではないデザート。ボスとは最後のご接待でした。4年間、ありがとうございました!