これまでいったなかでも、ちょっと別格でした。


四角いトマト。

フレンチの鮎とトリュフ。

うにのなんとか。

ソースが絶品のエビの...なんだったか。

黒牛と短角牛のステーキ。

パイナップル...ではないデザート。

ボスとは最後のご接待でした。
4年間、ありがとうございました!