ぐるぐるまきに1ヶ月前くらいから腕が痛くて。念のためと思って病院に行ったら、ギブスはめられぐるぐるまきに。ちょっと大げさな感じがするけど。かなり不便。来週ゴルフなんだよなぁ~聞いたらNGと言われるに決まってるし....どうしよう....