1ヶ月前くらいから腕が痛くて。
念のためと思って病院に行ったら、ギブスはめられぐるぐるまきに。


ちょっと大げさな感じがするけど。
かなり不便。
来週ゴルフなんだよなぁ~
聞いたらNGと言われるに決まってるし....どうしよう....